そろそろワキガ対策も考えておかないとね。

自分は若干だけどワキガだと思っています。

ワキガというかやっぱり汗を脇にかくと匂ってきます。自分でそれはわかります。臭っているなと・・・白いTシャツとか着ていると1シーズンで終わりですからね。

なんでって?脇の部分が茶色く黄色く変色してしまいます。臭いも取れません。体質的にワキガなんだと思います((+_+))

それはもう本人がわかっているので、今となってはそんなこと気にしてません。ワキガクリームぬればそれは予防できますからね。今発売されているワキガ用のデオドラントって進歩しているんですね、効果あります。

そして、自分はスプレーとかじゃなくクリームが一番効果あると思っています。いろいろ使ってみてそう思います。ロールオンタイプは塗る部分が汚くなるので使いたくないし、「クリームだとまんべんなく脇に塗れるので自分は好きです。

今日も東京は20度近くになったでしょ?すでに今日はワキがビショビショになってちょっと焦りました。インナーの上にトレーナーとジャケットを着ていたのでワキガのニオイは外に出なかったからよかったけど、すでに携帯用にクリームを所持していたほうがいい時期になったと思った。

結局、冬だけなんですよね、安心して外出できるのって。これは一生続けていくつもりです。若い時はワキガ手術も考えたときがあるんだけどお金かかるし痛いの苦手だし、ワキガ対策で十分抑えることができるのでこれでいきます。

 

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>