世の男性陣よ!センス良くなれないの?

朝、友達から突然の電話が。
久しぶりの友達が朝から電話ってどうしたんだろう?と驚きつつ電話をとりました。

そしたら、今日の夜にジャニーズのコンサートに一緒に行かない?、って内容でした。
一緒に行くはずの友達が急に病気になってしまったから一人で行くのも寂しいのでチケット代はいらないから一緒にいってほしい、と電話の向こうからすがるような姿がイメージできる状況の声の様子でした。
まだジャニーズのコンサートに行ったことがなかったのでこれはいい機会かも、と思って結構、乗り気になっていました。

そして、肝心な誰のコンサートなのかを聞いてみたらKinki-Kids!!
嵐ファンが周りにたくさんいるので嵐のコンサートの様子はよく話に聞くのですがKinki-Kidsは初めて!
ちょうど、夜からは予定がなかったので一緒に行ってみることにしました。
会場の雰囲気に合うのか心配しつつも行ってみたら、意外と母さんとお嬢さんの2人で会場に来ている姿を多くみかけたのが一番の驚きでした。
初めての私でも楽しめる雰囲気だったのであっと言う間の時間でしたよ。
グッズを買うときは並ぶことに時間がかかるのでお互い買いたいものを決めてそれぞれの担当エリアで買ったり連絡を取り合って無駄なく動くことがポイントのようです。

今回初めて、グッズを買うときのマナーやルールも教えてもらえたのがおもしろかったです。
世の男性陣もキンキのようにメンズファッションでもきわめて欲しいなって思った(^.^)

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>