ヤッパリ犬が苦手だ( ;∀;)どうしてもだめだ。口がクサイし

やっぱり私は犬が苦手です。
大の苦手って程でもないんだけど、近寄ってこられて顔を舐められたりするのがどうしてもだめだ( ;∀;)

なんでやつらは口とか鼻とかなめてくるのだろうか?
それがなめられたらバラの香りがするのならばうれしいけど、どうしても生臭いでしょ?クサいじゃん。
あれはよくみんな我慢しているなと思って。
あの匂いね、顔洗ってもなかなか取れないからね。思い出しただけでウェッとなります。犬 口臭 改善できないものか?食べ物がどうしてもドッグフードとなるとああいう匂いになるのだろうかね?

犬ってところで歯磨きとかするのだろうか?しないよね?
歯磨きしないから病気とか持ってないのだろうか・・・

なんでこんなに犬が苦手かというと、小さいころに犬に足をかまれてから、イヌ恐怖症になったんです。近くに来られただけで体がこわばりますもんね。怖い生き物だなって小さいころに脳にインプットされてしまったんでしょうね。
小さい犬でもちょっと怖いもんね。

これが吠えなければ大丈夫なんだけどさ。
彼らは吠えるのが仕事みたいなものだから、イヌって吠えないと死ぬとかって聞いたこともあるけどそれはたぶん噂話。
どうしてもというのなら柴犬ならましかな。あまりほえないし。

 

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>