Category: テレビ

2019年大河にクドカン脚本?大丈夫でしょうか。

クドカンさんって私の中では「あまちゃん」で終わってます。すいません。だけど正直そんなイメージ。

だってこの前のあれは日曜劇場の枠だと思ったけど、クドカン脚本のドラマあったでしょ?あまちゃん以来のクドカンドラマ!!ということで楽しみにしてたんだけど、初回放送だけ見てもう見なかったもん(;´・ω・)

ぜんぜん面白くないドラマだった。タイトルさえ忘れてる。視聴率もなかったと思ったけどね。あれ以来クドカンにちょっと期待できません。クドカン自体自信喪失してないかな。あれはひどかったけど、面白いと思っていた人もいるのかもしれないけれど一般的には失敗ドラマでしたよね。

それで今回2019年の大河をクドカン脚本でやるらしい、、、のん主役だったら見るかなという感じです。クドカン+のんのコンビだとたぶんドラマも面白くなるし、みんな見ると思うけどね。

私は大河って一度も見たことないから、どんな感じで見ればいいのかわかりませんね。1年もやるんでしょ?1回が45分で1年の長丁場のドラマってどんなモチベーションで見ればいいのかね?時代劇じゃなく現代ドラマということらしいです。

前の東京オリンピックを舞台にした時代らしいけどね。最初の一回目は録画してみるのかもしれませんね。